天は我に味方せり?

ラグビーとかクイズとか三国志とか適当に

6th GHC

15日はえどきゅうで自分の企画「6th GHC」を実施した。

えどきゅうの中では一番ガチな企画でそろえた例会。かっこいい勝ち抜け劇ありGHCならではの結末もあったりで盛り上がった。
最終結果は↓

〔6th GHC〕(G1) 2012/01/15実施@タワーホール船堀403

優勝:ぽちょむきん(15p3×)
2位:なかてぃ(2p3×)
3位:TK(2p7×・失格)
4位:ハマクドー(8p8×・失格)
WA:フットサル(1チームの人数は5人。ゴールキーパーは「ゴレイロ」と呼ばれる/インドアスポーツは何でしょう?)
※3〜4位は失格の順番による

予選1位:ハマクドー(279点/400点中)
1Rペーパー1位:ジャンボ林原(24点・近似値差)
1R近似値1位:ケーニヒ(誤差8)
※敬称略

今回で6回目となったGHC。決勝はハマクドーさんが2年連続でトビ失格という前代未聞の展開になり、TKさんも直後にトビ失格となるという決勝で2人失格という厳しい内容になったがそんな中確実に正解を重ねたぽちょむきんさんがGHC初の決勝進出で初優勝。また今回が初参加のなかてぃさんも準優勝と健闘した。

ハマクドーさんがまさかの2年連続決勝トビということに。しかも後を追うかのようにTKさんも失格。決勝で2人トビというのも初ではないかと。

今まではなかなか例会の様子をアップできなかったが今回はできるだけ各企画の様子をアップできれば・・・と思っているのだがどうなることやら。