
天は我に味方せり?

ラグビーとかクイズとか三国志とか適当に

先週の全国対戦

三国志大戦

 いよいよVer3.1「蒼天の龍脈」のロケテが始まったようですね

 ということで8月10日〜16日までの全国対戦



純正神速 ○〔100.0-41.2〕

4枚八卦(六品⇔五品入れ替え戦) ×〔10.6-61.2〕→五品昇格失敗

騎馬単覇者求 ×〔45.6-92.1〕

4枚無勢神速覇者求 ×〔29.4-100.0〕

4枚忠義八卦 ○〔100.0-0.0 C2〕

蜀呉4枚忠義 ×〔0.0-100.0 C32〕

開幕小戦 ○〔23.5-0.0 C29〕

4枚八卦無双陥陣営 ×〔0.0-92.1 C19〕

天啓手腕孫武 ○〔100.0-14.4〕

手腕援兵 △〔100.0-100.0〕

武勇 2168 → 2153

対人成績 76勝75敗4分



 先週は勝ち負けが交互に続いた。この10戦の中では開幕乙系に勝てたのが一番良かった。どうしても序盤に落城負けすることが多かったので。
 一番まずかったのは蜀呉4枚忠義。カウンターをくらってそのまま逆転負け。号令をお互いかけた後の動きに問題がありそう。

 武勇は若干下がってしまった・・・ドローは武勇的には負けと同じなのでその分下がっている。なかなか五品は見えるようで見えなかったり(泣)